アクセスカウンタ

〜ギルド萬国最の輝かしい戦歴達〜

プロフィール

ブログ名
〜ギルド萬国最の輝かしい戦歴達〜
ブログ紹介
いつだって本気丸出しな俺達の戦いの記録だぜ!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
3月27日GV結果
3月27日GV結果 対戦有難うございました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 21:17
3月26日GV結果
3月26日GV結果 チンポ姫初参戦!みごと大きく膨らんでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 10:58
3月21日GV結果
3月21日GV結果 まさにドラツイ地獄!!さらにメテオ連発された時はギャーーーーッ!!でしたね。 相手の物資切れを狙っていましたがなかなか・・・。 団子状態で範囲攻撃、隙のないアスヒ。勉強になりました(*゚ー゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 17:56
3月20日GV結果
3月20日GV結果 いやあ〜!ひとたまりもなかったですね!勝てる気がしなかったです(○゚ε゚○)プププー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 17:42
3月15日GV結果
3月15日GV結果 まずは結果から。 対戦相手がGIFTさんだとわかった時はキャラ間違えてINしたのかと思いましたが、完全に萬でした。 普通にやったら即皆殺しにされますねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 02:40
3月1〜8日までのGV結果
3月1〜8日までのGV結果 3月1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 15:19
2月24日GV結果
2月24日GV結果 中盤あたりのSS。珍がなにかとブロックしている様子です。前方で鬼のようにフルボッコされてるのは誰でしょう? とっても気になりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 18:47
2月18日GV結果
本日、対戦G「まったり芋煮会」様。 結果、424vs2524かな?で萬国最の負けでした。 自分的に、結構必死でよく見れてなかったので相手陣営の編成をよく覚えてません・・。 けど、相手の双子物理アチャさんにみんな悩まされてる中!(ブロックすごすぎでした。。 雛姫さんが片割れを落とすと言う快挙wスゲーです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 19:46
2月16日GV結果
2月16日GV結果 中盤から消臭ポットのうどんがのびるというハプニングが起こり、優勢だった萬国最も後半接戦に押されましたね。 うどんはカレーうどんだったとの事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 00:28

月別リンク

〜ギルド萬国最の輝かしい戦歴達〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる