〜ギルド萬国最の輝かしい戦歴達〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月1〜8日までのGV結果

<<   作成日時 : 2008/03/09 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月1日。
画像

強かった・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
詳しい事は、あんまし覚えてないですごめんなさい(ノε`*)ンププ

3月3日(雛祭り)。
画像

強かったですね。いや、なんていうかもうメタメタにされましたね。
復活いくつ使っちゃったんだよ、キミタチ(私持ってなかったけどね!)
DXU職鎧のような名前の悪魔さんがめたんこ強かったですね。バインド痛かった><
完敗です。


3月6日。
画像

団基地様、今回はBIS無しだったようで、こちら優勢のまま勝たせて頂きました。
新メンバーのジョルさんも加わってのGV。
こちらは参加も良く、MAPも固まって動きやすかったですね。


3月8日。
画像

相手様は参加が少なかったようです。私が確認した限り5〜6人?
それに対してこちら2PT。
シフさんの罠にびっくりしたりで楽しかったです。



と、まあ簡単になってしまいましたがサボってたぶんの結果をざっと載せてみました。
最近になって火力(剣士2アチャ1)が増え、いい調子ですね(*´∀`)

珍、押いつも楽しいGVを組んでくれて有難う。
結果更新くらいは真面目にやらんとねwwww

うっへへーい!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月1〜8日までのGV結果 〜ギルド萬国最の輝かしい戦歴達〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる