〜ギルド萬国最の輝かしい戦歴達〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月15日GV結果

<<   作成日時 : 2008/03/16 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


まずは結果から。
対戦相手がGIFTさんだとわかった時はキャラ間違えてINしたのかと思いましたが、完全に萬でした。
普通にやったら即皆殺しにされますねw

逆職支援無し&コチラ禁止スキル無しというハンデをいただき、とても楽しく対戦させて頂きました^^

開始前に珍の奇襲に見せかける叫びがとってもよかったです。
少しは周りを気にしてくれたかもしれないですね。

画像


終始接近戦で物資が早々に底をつき、鬼の垂直切りを炸裂していましたがほとんど当たりません。
逆職支援無しとは言え、剣士さんは戦士になっても痛いですね。
しかしながら、やわやわと攻撃している感じで子供と遊んでくれてる大人の雰囲気がありました。

画像


相手剣士さんに垂直切りで攻撃しつつ無言でタイマンを挑んだら応えてくださいました。
駆け出し剣士の熱い思いが届いたのだと思います。でも当たってないです。


犬になった健康WIZさんがとても素敵でしたね。

とても貴重な体験でした。ちゃんと戦っていただけたのが嬉しかったです^^
有難う御座いました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月15日GV結果 〜ギルド萬国最の輝かしい戦歴達〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる